-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
8月3日(水)
南東の風、晴れ時々曇り

Mきさんと2人のみ、私たちの板敷。

東っぽいときにここ何度かある
ホールドしたときの重たくて風をはらんでない感じ
→出てみるとやっぱり浮かない。
まぁ浮かなかっただけで、特に問題はないけど。

出る右に向くと東風で速い。。。
リフトにも当たらないし、抗う術なし。

OPAの北寄り道路の上で100m、初ヒット。
2・3周回しているとランディングの吹流しは南→真東になり、リフトが強くなる。
140mまで戻したところで、見失う…置いていかれたのか?
吹流しはまた南に戻っていた。

ランディング、速度・高さとも中途半端でダメ。
