-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
12月30日(水)
飛び納め。
平和に。

来年も飛ぼうっと。
スポンサーサイト
Ashio X'mas Cup 4日目(競技2日目)
T.O→真家→吾国→病院→笠間駅→水戸のジャスコ

今日も難しい条件でゴール無し。

私は足尾700mで盆地にこぼれ、帰巣本能でお富士650m→真家届かず。。。
しかもしっかり真家に寄れば、ベストポジションで6km越えられたはずなのに、それもせず・・・。
取り組み方が、大会の頭になってなくてダラダラでダメダメ。


最終日は、自主キャンセル。
今頃みんなブリーフィングしてるかな~。
Ashio X'mas Cup 2日目(競技初日)
初日は強風のためキャンセル。

本日のタスク
雨引→友部SA→内原ジャスコゴール 34.4km

西強く後南西。
トップの人で13kmの難しいコンディション。

私は西ランに降りました~。
12月1日(水)
飛んではいるのだけど、時間がなくて、なかなかブログに書けませんねぇ。

今日もMムシさんに一緒に上げていただいて、山へ。
T.O正面良い風、L.D西っぽい。

12時前頃出る。
伐採付近で順調に上がるが、500mを越えた辺りでガチャガチャして頭打ち。
T.Oでも見えていた逆転層。
お昼を過ぎて暖かくなれば抜けるだろう、
我慢我慢と板敷上空を基点にお富士の方など徘徊。
西風のせいか、リフト(空気の動き?)が硬い感じがした。

Mムシさんは強いところを選んで第一逆転層を突き抜け、1000mくらい。
私はそんなに高度差なくその下に入っているつもりなのに、600m止まり、ムムム。

その後、お富士で850mが本日最高。
5速に入れて、ちょっとグライドの練習。
でもこのグライダーはどうやら7速まであるようだ。

終盤30分は南~南西に変わり、風の感じもきつくなくなって、
でも上がらなくなってきて徐々に高度が保てなくなりランディング。

移動はできなかったけど、約2時間飛べてよかったよかった。

冬は早めに、昼前には出なきゃダメよー by Mムシさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。