-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
9月28日(月)
南東予報に期待して山へ。

12時頃、Aトンさん&学生くんタンデム、
講習場に行く前に1本、サクッと飛ぶと浮きっぽい。
トンビも上がってるし、今日は良さそう~?

12時半、ガンちゃんと準備を終え、さて行きますか・・・って、
出られないくらい東。。。

しばらく待って出てみたものの、穏やか~。
Mムシさんと3人、セーフティーフライトで板敷の平和を守ってみました。

平日は誰か来るかもと思って、ついゆっくり山に上がりがちだけど、
せめて、あと30分早く上がることにしよう。
9月26日(土)in足尾
東系につき足尾へ。

T.Oに上がると弱いながらも西風?
雲も張っているし、組まずに様子見の後、
だんだん東にシフトしてきて、西から日差しも押してきたので組む→出る。

パラ前経由サル壁?の尾根先でヒット、700mまで。

その後はあまり動けず界隈をウロウロ。
沖の方が浮きっぽい感じがしたので、
沖の雲に行ってみたり、
ランディングの先のサーマルで上げ直したりで1時間半。

最後はサル公園へ様子を見に行ったら、Hっとりくんと遭遇。
高度を保って帰還する彼、
無駄に高度を使い、モーパラに撃沈する私。。。

F富ちゃん、回収ありがとー。
9月11日(金)
昼頃からいい天気、秋の陽気。

ランチャー台に上がると・・・東サイド。

待って、出る。
東風のイメージで探してみるものの当らず、降りる。

「持ち替え→フレア」の感覚をもっと研ぎ澄まさないと!

今日はもっと気をつけないといけない日だったな。
9月10日(木)
所用を済ませてから家を出たので、2:00テイクオフ到着。

風車は西、ランディングは北寄り、テイクオフはサイドフォロー。
まだ誰も飛んでいないようで、みんなウェイティング。

取りあえず組んで、3:30まで待って、飛んだ。

無風でのテイクオフと北風のランディングの良い練習になった。

うんうん。
