-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
3月31日(火)
昼過ぎまで曇天。。。
待てども晴れずなので、Aトンさん出る。
大覚寺の先、弱いリフトで上げていく・・・さすが。
N村さん、Yねえさんステイか、ジリジリ下がるか。

結局3人とも降りる。
ゴメン・・・南から晴れ間が広がってきているので1人待ちます。

晴れ間が来て5分、出る。
・・・が、上がらず。
裏切り者にはいいことは起きないらしい。

畳んでいるとしっかりと晴れてきたので、N村さんとリフライト。
T.Oは強めの正面or弱まると東風であんまりうれしくない感じ。
出てみると、山よりはガチャついて寄れず、沖も日差しの割りに上がらず。

対流はあり過ぎず、なさ過ぎず、程よいのがいいなー。
スポンサーサイト
3月28日(土)
昨日の予報では南がらみの風、よくわからない気圧配置。
これは何が起こるかわからない~。

今日のタスクは、常陸太田ストレートゴール。
3月27日(金)in足尾
風が弱くて晴れれば風は入ってくるはず!とショップに行ってみたものの、
思いは届かず山から風が吹く~。

あまりに飛べていないので、足尾に行こう!
・・・って、何で西!?

西に飛んで、西に降りました。。。

明日は遠出だ!!
日本選手権4日目 3月21日(土)
初日・2日目は南風強しでキャンセル。
3日目は組んで待ったものの、DC間近に飛んだHさんの様子を見てキャンセル。

そして4日目
TO→さかもと物流→道の駅→橋本橋→岸上ゴール 46km
T.Oから14km先のさかもと物流の間を行ったり来たりのタスク。

ダミー・選手が上がってこないのでしばらく待ち、
少ーし浮きっぽくなってきたところで、30分後の条件に期待して並ぶ。
・・・30分後、期待通り目の前に3機のガーグル!

・・・が、出てみると、余韻はあるけど上がらない。。。
ジリジリ下がるので、鳥を追って竜門L.Dの方へ。
160m、右回しのトンビに同高度で突っ込み左回し、ゴメンよー。
奪ったリフトでも上げきれず、150~190mを何度か行ったり来たり。
そのままの高度でパイロン方向へ流していくことはできそうだったけど、
その先のランディングのことを考えるとそれもできず。。。
結局、竜門L.Dに降りる。

成績はこちら

最終日は朝から嵐の予報に早々にキャンセル。

スタッフのみなさん、今回も美味しいものたくさんの温かい大会をありがとうございました。
3月16日(月)
私のグライダーは既に旅の途中。
でもこれだけ飛べてないので、DANNA様のをお借りしてフライト。
以前乗っていたときとは一回り大きくなってますが・・・何か?

結果2本、テイクオフとランディングの確認。

フライト中のお楽しみは大会にとっておこう。
コリーナ来日
3月2日(月)、コリーナ来日に際し、「コリーナを囲む会」が開催されました。
平日ということもあり、それほど大人数ではありませんでしたが、
その分ゆっくり話ができたし、和やかでとても良い集いでした!
(Yこうさんに通訳をしてもらえて助かりました~。)
コリーナはPC持参で、大会の様子や出演したTV番組などの映像を見せてくれました。
3月5日(木)
もう3月かぁ。
時の経つのは早いもの。

南東やや強く、晴れ

1本目
強いリフトはあるのにー???
翻弄されてー???
ランディングもー???
全くいけてなく降りる。

2本目
伐採で、強すぎず弱すぎず荒れすぎず・・・なリフトで、800m。
しかしこれでタイムリミットか、
反射板の上で回すKつらさんの上で750mが最後。
南へ走るKつらさんを追尾。
当らず・・・Kつらさんどこまで行くのだろう。。。いや、私はもう止めておこう。
視界に入る位置で待機するもお互い上がらず。
ランディングがまたいけてない。
何とかせねば!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。