-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2009年2月12日(木)
2009年と書いたのは、今年初飛びだったから。。。
いや~、2ヵ月半も空いちゃいました。

西昼過ぎから南の予報でしたが、西風が抜け切らず夕方まで西~北風。

Kつらさんに続いて出たけど、Kつらさんの探っている山際には寄れず、
沖の何とかなりそうなリフトでも上げられず・・・ランディング。
Kつらさんは1500mで足尾方面へ走っていきました。。。

さてはて、これからはコンスタントに飛べるとよいのですが。
