-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
9月27日(土)in足尾
足尾の月例会にお邪魔~。

TO→益子駅→鬼怒川大橋→桜川滑空場ゴール 57km

出るのが遅い、上げるのも遅い・・・で、初めの初めから置いてけぼり。
やっとサル壁で上げ、雨引の東の雲で上げ直し、雲底1400mでスタート。

富谷山の先、ここまで併走していたAすみちゃんはあっさり上がっていき、
あっさり置いて行かれて一人ぼっち。。。
ここで900m→益子駅手前で1000mとチマチマ高度を稼いで、
益子駅の先でY本さんの回しているところで1000mちょっと。

真岡の街の手前、K野さんと合流。
ここで1500mが本日最高&最終。。。

橋を取って、ドン曇エリアへ。
数本の煙が合流しているところや川沿いの日の当たっているゴルフ場など
行ってみたものの上がらず、ランディング。
DSC00512s.jpg



滑空場手前19km。


企画開催サポートしてくれたSやかちゃん、
回収してくれた学生さん、
朝遅く着いたのに一緒に連れて行ってくれたY~じ、
ありがとうございました!!
おかげ様で楽しく飛べました~。

そうそう、この日生涯初のブロッケンを観た!
1人密かに大興奮でしたとさ。
スポンサーサイト
9月25日(木)
南やや強く曇りのち晴れ予報で居残りしてみる。

午前中、雨。

昼過ぎから日差しが出てきたので山へ。
風は予報(強気の某予報ページで9m)のように強くはならず、
弱いリフトでほんの少しステイする程度で終了。

そのリフトに固執するべきか、他を探しに行くべきか、悩ましいところ。
9月24日in足尾
東寄りの風がしっかり吹いているので、足尾へ。

急遽決めたので慌しく遅れて行ったので、危うくT.O一人ぼっちになりそうだったが、
Nおさんも一緒に山に上がることになり、よかった。

PM1:30頃、出る。
I垣さんを筆頭に、先に飛んだ人たちはどこかに行ってしまって、ハングはほとんどいない。
(後談:西の平地、下館・鬼怒川辺りは条件がよかったらしい。)

初めの頃は弱いリフトで我慢の練習。
後半、やっと800~1050mまで上がるようになった。
しかし、いかんせん上がった後の動きが鈍い。
うまい人は次々に移動し、動きに切れがある。
せめて上手な人と合流できたときには、躊躇わずストーカーだ!

上がらないときは自分のいる位置が悪いということがよくわかった。

1h35min 1050m
9月23日(火)
1ヶ月半振りのフライト。

出た人がリッジっぽく浮き始めたので出たけど、
私は浮かない。
DANNAは浮く・・・。
上手なのね。

「太った?」と見抜かれてしまった。
正確には、体重は1kg減ったけど、弛んだ。。。
サボっていたので、自覚はあります。
これからは真面目にトレーニングしないとね。
遠野中止
旦那とエントリーしていたけど、中止が決定した模様。。。
残念です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。