-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
7日30日
Mノルがファストゴール!
リジットはI垣さん、Y本さん、K林さんもゴール。

女子は64kmタスクで、
Aきちゃん、Sやかちゃん、I出さんがゴール。
私はまたも刺さってしまった…。
7日29日リジット
タスク5
20080729235629
痛恨のボムアウト。
日本女子はあかりちゃんがターンポイント1を取って降りる。
あとはスタートゲート前後でランディング。
タスク4キャンセル
ゲートオープン後、タスクルート上の積乱雲が発達したためキャンセル。
近辺は特に荒れていなかったようで、飛んでいた選手は無事ランディング。
私は、雲の発達具合におののき飛ばず。
結局
20080727220303
3時間半待って、なし崩し的にキャンセル。
ウェイティング
20080727200249
風強し、遠くにはサンダーストームらしき雲。
コミッティ協議中につき、ウェイティング。
タスク3再び
sekaisenitaly-294s.jpg
尾根沿い+向かいの尾根裏、58km
横国大のTシャツを着ました。
後輩たちの力を借りて、ゴールできました。
ありがとう!
タスク3はキャンセル
20080726010500
風が強く、女子はテイクオフゲートが開く前にタスクキャンセル、
リジットはデパーチャーオープン後キャンセル。
女子は4人がフリーフライト。
私は荒れてなさそうな空域で1時間のフライト。
タスク2
20080725035608
昨日と同じようなコース、68.9km
うまく向かいの尾根に渡れず、30kmちょっとで降りる…。
今日はレンゲ畑

日本チームのゴールは
女子・Aきちゃん、Aかりちゃん、Yこうさん
リジット・I垣さん、Y本さん、Sかいさん、K林さん
タスク1速報
I垣さんゴール、暫定3位
他の人は第1パイロンと第2パイロンの間、
アゲンストの強いレグで降りる。
タスク1
20080723234433
クラス1
南北に行って帰っての82.7km
私はいきなりボムアウト。。。
Iでさんも同じところにランディング。
他の人はタスクこなし中。
練習日2日目
20080722190440
昨夜は雷雨。
今はその余韻が残り、積乱雲と凄い風。
遅い時間まで明るいので、夕方飛べるのを期待。
飛びました
20080720030427
I垣さん、Mノル、Aかりちゃん、Aきちゃん、私
各々のペースで2時間くらいのフライト。
初めての印象は良し!
グライダー完成
20080719064013
テイクオフに上がるもフォローで飛べず。
先発組
準備万端
今やっと準備が終わった。。。
夏休み最終日に焦って宿題をやっていた小学生の頃を思い出した。

明日今日の早朝自宅を出発!
感謝!
昨日7月12日(土)、壮行会を開いて頂きました。
謎のあの広い部屋に入りきらないくらい大勢の方々が来てくださり、
始まる前から、ジーンときてしまった。

励ましの言葉などなど、みなさんの温かい気持ちがいっぱい伝わってきて、感謝、感謝です。

さらに、たくさんの支援金まで頂きました。
みなさんのお気持ち、大切に使わせていただきます。

発起から会の進行、最後の最後の送迎まで、取りまとめてくれたYーじ、本当にありがとう!

帰ってきて、みなさんに笑顔で報告できるように、後悔のないよう飛びたい。

kari0151s.jpg

kari0157s.jpg ←子供たちが書いてくれました。ハング飛んでます。
7月11日(金)
今日は南風も吹いてるし、日差しも(昨日よりは)出てるし、
いけるでしょーと思ったのに、上がらない×2本。
くぅ~。

DANNAのグライダーが紫外線を浴びて、消耗してゆく。。。
ただでさえ、お下がりなのに・・・ごめんよ。。。

7月10日(木)
昨日に引き続き、無風でのランディングの練習・・・夏って手強い。。。
今日もDANNAのS3を借りて2本。
7月9日(水)
バリバリの東予報ではあったが、蓋を開けてみれば無風~南東。
絶好のランディング練習コンディション。
DANNAのグライダーをお借りして、2本飛んだ。

Kつらさんのタンデム姿が見られたのが何だか嬉しかった。

このブログは基本的にフライトログなので、飛んでないと更新されない。
過去の記事のこんなところを更新していても、
トップに来ないと更新している感じにならないねぇ。
