-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月31日(水)
わがままを言って、5日間板敷に滞在することにした。

滞在1日目

・荒れた中で、空気の動きに逆らって無理にコントロールしようとすると、
太刀打ちできないばかりか、神経を磨り減らすだけだとわかった。

・とにかくベースバーにすりすりで!

・空中では自分とグライダーを信じることが大切!!
続きを読む
リフレッシュ
諸事情により、しばらくフライトせずの日々だったが、
今週からまたハング中心の生活にする予定。

ところで、このブログを見返してみると、どよーんとした雰囲気。。。
ちょっと気分転換するべく、写真なぞを載せてみる。

My愛機!
aruita0506-021s.jpg

