-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
IFFC
昨日は年に一度の大学対抗選IFFCが開催された。
私は横国大OBの先輩たちを募り、プラス助っ人の方にお願いして1チーム作り参加した。
このイベントは新緑溢れるこの時期に人々の交流を深めるのが目的で、BBQも行われるなどのお祭り的大会。
チームとしての結果は残念ながら最下位だったけど、この大会だけは参加することに最も意義を感じているので、この点はよしとしよう。
せっかく来てくれた先輩には楽しんでもらえただろうか?
そこが一番大事。

自分のフライトは不甲斐なかった。
出る時間が遅い。
条件が悪くなる。
ちょっとスイングラインが緩んだら、弱気になって冷静に考えられなくなり、迷走して無駄に高度を落とし、降りてしまう。
駄目じゃん・・・。

来年こそは大学名を名乗り、出場したいな!
