-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
欲しい方いませんか~?のその後
以前書いた下記の記事についてですが、
3つとも次のご主人様のもとに旅立っていきました。
ありがとうございました!


----- 以下、以前の記事 -----

ハングの話ではありません…。
ハングはもうしばらくお休み。

今まで使用していた下記のものを処分する予定なのですが、
欲しい方がいたら、使ってください。

・ソファ(幅140cm)…2人掛けのソファベッド

・机(幅88cm×奥行42cm×高さ120cm)
…開閉可能な机、机部分と椅子が収納できる省スペース型

・テレビ台(幅51cm×奥行35cm×高さ44cm)
…前面にガラス扉あり、キャスター付き

取りに来られる方or送料を負担してくださる方でお願いします。
今月中には処分する予定です。
6月19日(火) HappyDay
山はフォローなので、某所を見学させていただいた。
初めて見ることばかりで、興奮してテンションは急上昇。
興味津々でいろいろとお話を伺う。

更になんと、ご好意で乗せていただけることに!
ハングのトップパイロットと手を振り合い、
コントロールをさせてもらって、大会で使われるWPの上空を回り、最高!気持ち良い!!!
プレッシャーもストレスもなく、
純粋に飛んでいることを楽しんだ素晴らしく素敵な時間だった。
この高揚感が上手く伝えられないのが悔しい。
突然お邪魔したのに、にこやかに同乗させてくださり、本当にありがとうございました。

そして、連れて行ってくださった方、快く見学させてくださった方々、
帰りに送ってくださった方、皆さんありがとうございました。

このような方々に巡り会えて、恵まれた環境にあることを幸せに感じた日だった。
ちょっとテスト
只今関越道走行中。
雨で見通し悪し。
明日も雨予報・・・。
今年も兼六園かなぁ。
ハングのみ
こちらのブログはハング関連の記事のみにして、その他の内容は別ブログに移動しました。

http://moonandflame.blog12.fc2.com/
GW終了
怒涛のGWツアーから帰ってまいりました。
各方面から非難ごうごう・・・そりゃ当然ですわね。

好きで行ってきたツアーとはいえ、やっぱり疲れました。
そんなつもりはなくても、体は正直。
この時期、ツアーの後半になると、アトピーが顔を出します。
首の辺りとかまぶたとかね。
まぁ睡眠をしっかり取って、数日もすれば消えますけど。

GW前からの自主トレツアーでしたが、フライトの方は条件的に恵まれず・・・。
次の大会は夏の池田かな。

