-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
その他いろいろ
思ったこと、どうでもいいこと、ちょっとつぶやき。。。
続きを読む
Cuccoについて
帰国報告&お礼
昨夜23:00頃、無事に自宅に到着しました。

今回の世界選では本当に多くの方々にご支援、応援、励まし、アドバイスなどをいただきました。
おかげ様で、嬉しいこと・悔しいことetc...たくさんのことを感じて、貴重な経験ができました。

初めての海外でのフライト、大会参加ということもあり、心配なことが山積していたのですが、
いろいろな方々に教えていただきながら、できる限り準備に時間を費やした甲斐あって、
何とか無事に帰ってくることができました。

現地で競技に不安なく集中して臨むことができたのは、細部に亘るサポートのおかげです。
また自分のミスでトラブルも生じましたが、選手、サポートの方々に助けていただきました。

皆さん、本当にありがとうございました!


イタリアでは携帯メールでブログを更新していたので、時間的・料金的なことから
淡白で味気ない内容でしたが、今後各記事を加筆していく予定です。
閉会式
2008080302201820080803022015
女子国別3位、Aきちゃん総合8位。
リジットI垣さん総合6位。
最終日
テイクオフ後、積乱雲が発達して近づいてきたので、タスクキャンセル。
全員無事ランディング。

競技全日程終了。
7日31日
20080801055414
女子73kmタスク、Aきちゃんが第1ターンポイントの先、他の人は10kmを越えられず。
リジットはMノルがゴールしたが、雷雲の接近の為、その直前でタスクストップ。
明日はラスト1本、思い切り飛ぶぞ!
7日30日
Mノルがファストゴール!
リジットはI垣さん、Y本さん、K林さんもゴール。

女子は64kmタスクで、
Aきちゃん、Sやかちゃん、I出さんがゴール。
私はまたも刺さってしまった…。
7日29日リジット
タスク5
20080729235629
痛恨のボムアウト。
日本女子はあかりちゃんがターンポイント1を取って降りる。
あとはスタートゲート前後でランディング。
タスク4キャンセル
ゲートオープン後、タスクルート上の積乱雲が発達したためキャンセル。
近辺は特に荒れていなかったようで、飛んでいた選手は無事ランディング。
私は、雲の発達具合におののき飛ばず。
結局
20080727220303
3時間半待って、なし崩し的にキャンセル。
ウェイティング
20080727200249
風強し、遠くにはサンダーストームらしき雲。
コミッティ協議中につき、ウェイティング。
タスク3再び
sekaisenitaly-294s.jpg
尾根沿い+向かいの尾根裏、58km
横国大のTシャツを着ました。
後輩たちの力を借りて、ゴールできました。
ありがとう!
タスク3はキャンセル
20080726010500
風が強く、女子はテイクオフゲートが開く前にタスクキャンセル、
リジットはデパーチャーオープン後キャンセル。
女子は4人がフリーフライト。
私は荒れてなさそうな空域で1時間のフライト。
